明けましておめでとうございます。

毎年お正月は仕事でしたが今年は何年振り??かのお休みでゆっくり過ごせました。ほっこり

主人は元旦だけお休みの為、毎年行っている近所の有名な神社へお参りに行ってきましたカナヘイきらきら

 

お賽銭を奮発し、お願いする事はただ一つ・・・。

 

今年こそ赤ちゃんを授かれますようにカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

そしてそしてドキドキのおみくじ!去年は主人は大吉でした。

 

今年も大吉を引いて体外受精へ弾みを付けよう!!!と勢いをつけておみくじを引くと・・・

 

吉と中吉・・・。ショックなうさぎ いやいや大丈夫!子宝さえ吉ならば・・・。

 

待ち人・・・来ず。 チーンサッ  主人の方も来ず・・・。

 

縁起でもない!!と再度チャレンジ!!!

 

やはり 待ち人来ず・・・。 主人は待ち人・・来れど遅し・・・。ショックなうさぎチーーーーーン

 

元旦から泣いてしまいそうになりました。

 

しかし主人が「神頼みなんてしなくても大丈夫や!俺らの子は科学の子や!!」と(笑)

そう、私達神様がなんと言おうが絶対に子供を授かるのです!!

科学の子でも、産むのは私!!

何が何でも産むんだ!!気合いピスケと決意した一日でしたカナヘイハート

 

 

2017年今年は絶対ママになるぞ!!!

 

 

今年もよろしくお願いいたします。カナヘイうさぎカナヘイ花