「乗り越えろ!2019年度カウントダウンカレンダー」 | 【おもちにっき】

【おもちにっき】

獅子狩 和音の【おもちにっき】です。

日々の雑多なことのほかに、手芸のことやゲームのこと、本のことを書いていく予定です。

よろしくお願いいたします。

※Twitterもしています(@Akahiyagiri)。

皆さまこんばんは、獅子狩です。

本日は木曜日でしたが、いかがお過ごしでしたか?

↑今朝、「仕事に行きたくない しんどさ」がすごくて購入した、チョコラBBハイパー。
エネルギーをチャージして、ゴリ押しで職場に行きました(`_´)給料!大事!

職場で局御前の御世話をしつつ仕事を退治した後は、ちょっとウインドウショッピングをしてから帰宅。

炊いた肉部署でのお仕事を乗り切るべく、2019年度を頑張るための日めくりカウントダウンカレンダーを作りました。
↑55mm×45mmのミニサイズ日めくり。
紙に穴を開けて束ねただけの、非常にシンプルな作りです。

↑中身はこんな感じ。
「2019年度が終わるまであと何日か」が1番大きく表示してあり、その下に謎の獅子狩コメント、右下に小さく当日の日付がついています('v')

完全に獅子狩用のチビカウントダウンカレンダーなのですが、せっかく(?)なのでネットプリントできるようにしてみました。
セブンイレブンでプリントできます(20円)。

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

ファイル名:乗り越えろ!2019年度カウントダウンカレンダー

プリントできる場所:セブンイレブン
プリント予約番号:P7YAP9N8
有効期限:2020/03/05 23:59

シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

気になる方がいらっしゃいましたら、プチッとプリントして作ってみてくださいませo(`ω´ )o♪
はさみと穴を開けるもの、そして紐があれば作れます。

まだ明日も仕事があると思うと、正直ヘチョイ_(:3 」∠)_な獅子狩。明日に備えてそろそろ休もうと思います。

さて、それでは本日はこの辺で。

おやしびなさい('w')ノシ








※こたつで寝落ちした獅子狩がお送りしました‪(:3/‾‾‾‾‾‾\‬ 2/28 AM