本日は金曜日でしたが、いかがお過ごしでしたか?
獅子狩は休みを取って、友人おまめとカラオケを楽しんでおりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
たこ焼きもピザも大変美味しくて良かったのですが、獅子狩が1番好きなのはこのポテト。
これにケチャップをつけると、とても不穏な感じがして愉快なので、お金に余裕があるとつい頼んでしまいます(笑)
そして、おまめから誕生日プレゼントで、もぐらころっけタオルポーチを貰いました・:*+.\(( °ω° ))/.:+わぁい!ありがとうダス!
中にハンドクリームやアクセサリーを入れたり、もぐらころっけの手の部分に指を入れてパペットにしたりできるようです!
おまめとわいわいしながらカラオケを楽しみ、その後はゲームセンターへ。あっという間の楽しい1日でした。゚(゚´ω`゚)゚。もっと遊びたいまる
ゲームセンターのUFOキャッチャーを眺めていたところ、なにやら妙な違和感が。
ぱっと見、背景のイラストからしてリラックマのスクエアポーチのUFOキャッチャーなのですが、よく見るとすみっこぐらしのスクエアポーチの方が数が多く、さらになぜかポーチの上にマイメロディが鎮座。
実際に取れる景品は手前のコリラックマポーチだけとはいえ、なかなかのコラボ具合です('o')うおぉ
今日はとてもよく遊んだので、ぐっすり眠れそうな獅子狩。眠気がやってきたのでそろそろ寝ようと思います(‾o‾)〜°
それでは皆さま、おやすみなさい('w')ノシ