お気に入りのブレスレットと、ライブハウスの乾杯 | 【おもちにっき】

【おもちにっき】

獅子狩 和音の【おもちにっき】です。

日々の雑多なことのほかに、手芸のことやゲームのこと、本のことを書いていく予定です。

よろしくお願いいたします。

※Twitterもしています(@Akahiyagiri)。

皆さまこんばんは、獅子狩です。


本日はいかがお過ごしでしたか?


獅子狩は反復横跳びダブルワークをした後、楽しみにしていたライブに行って参りました(° °三° °三° °)サッサッ!

↑お気に入りのブレスレットでお出かけ。作品名は『地のエレメンタル』です・:*+.\(( °ω° ))/.:+


本日はストーリーシャングリラさんが主催のライブ(今日発売の新しいCD音源がありました)に行ってきたのですが、ここで面白い出来事が。


ライブをしていたお兄さん「今から2分半の曲を演奏するので、その間に飲み物がない人は買ってきてください。ストーリーシャングリラを祝うために乾杯します!」


なんだって!乾杯とな!Σ(° °)


成る程わかったと獅子狩がバーカウンターに向かうと、後ろからぞろぞろと人が(笑)

みんなで追加のドリンクを買い、さらにステージのお兄さんがストーリーシャングリラさん本人を呼び寄せ、ビール瓶を渡していざ乾杯!(°∇°)oロックグラスキラキラ生ビールo(°∇°)!乾杯ー!


なんとも楽しい乾杯イベントが発生したライブでした(*´∇`*)めでたいことは、みんなで祝った方が良いですねキラキラ


ライブ自体を満面に楽しんだ後は、物販コーナーへ。


ストーリーシャングリラさんの新しいCD音源と、11月のイベントチケットを購入しましたo(`ω´ )oイェーッ!

MFSS』という名前のCD音源。デザインから演奏からすべて、ストーリーシャングリラさんお1人での作品とのこと。これはじっくり聴かねばなりません(°m°)わくわく


それから、ライブ中に突然の乾杯を提案してくれたTON80さんのCD。

なんと、ステッカーは無料配布されておりました(°o°)うおぉ!

京都を活動拠点とされているようなので、また機会とお金があればぜひ聴きに行きたいと思います(°∇°)わいわい♪


それから、ここのライブハウスで何やらかわいらしげなお酒を発見しました。

まっくろくろすけのような目が可愛らしい、ちびっこ瓶です!


クライナーファイグリングという名前のリキュールのようです。ゆる甘くて美味でしたよ(*´∇`*)♪


さて、本日は「空の日」とのこと。

あなたもスタンプをGETしよう


空の日なので、獅子狩の最近のおお空ベストショットをあげて、本日は終わりにしようと思います。

それでは皆さま、おやすみなさい('w')ノシ