本日は土曜日でしたが、いかがお過ごしでしたか?
獅子狩は午前中にいつもの病院に行った後、すぐ近くにあるインドカレー屋さんに行きました。
バターチキンカレー!(*´∇`*)!わぁいわぁい♪
金欠でなかなか来れなかったので、久々に来れて満足。とても空腹だったので、今日はナンをおかわりしました('m')むぐむぐ
おもちー「ホットチャイ」
食後には甘いホットチャイを飲み、幸せいっぱいな気持ちでお店を出ました('v')ノシ ナマステ〜ッ!
美味しいご飯でホクホクになった後は、画塾で油彩をペタペタ(' ')つ
今度の教室展に間に合うよう、頑張って仕上げねばなりません。
そろそろお姉さんの顔を描いてみたいのですが、顔を描くのがとても苦手なため、なかなか手をつけられず……来週あたり、のっぺらぼうを卒業させてあげたいなぁ。
冊子制作に追われながら、病院にカレー屋さんに画塾に……なんだか忙しいですが、充実した1日でした。
そして今更気がつきましたが、もう明日から9月なのですねΣ(° °)ひえぇ
さて、それでは本日はこれにて。
皆さま、良い休日をお過ごしください('w')ノシ 来月もよろしくお願いいたします〜