あたふたな8月末日 | 【おもちにっき】

【おもちにっき】

獅子狩 和音の【おもちにっき】です。

日々の雑多なことのほかに、手芸のことやゲームのこと、本のことを書いていく予定です。

よろしくお願いいたします。

※Twitterもしています(@Akahiyagiri)。

皆さまこんばんは、獅子狩です。

本日は土曜日でしたが、いかがお過ごしでしたか?

獅子狩は午前中にいつもの病院に行った後、すぐ近くにあるインドカレー屋さんに行きました。
バターチキンカレー!(*´∇`*)!わぁいわぁい♪

金欠でなかなか来れなかったので、久々に来れて満足。とても空腹だったので、今日はナンをおかわりしました('m')むぐむぐ

おもちー「ホットチャイ」

食後には甘いホットチャイを飲み、幸せいっぱいな気持ちでお店を出ました('v')ノシ ナマステ〜ッ!

美味しいご飯でホクホクになった後は、画塾で油彩をペタペタ(' ')つ
今度の教室展に間に合うよう、頑張って仕上げねばなりません。
↑本日の進捗。壁面のヒエログリフをせっせと増やしている最中です𓅱𓇌

そろそろお姉さんの顔を描いてみたいのですが、顔を描くのがとても苦手なため、なかなか手をつけられず……来週あたり、のっぺらぼうを卒業させてあげたいなぁ。

冊子制作に追われながら、病院にカレー屋さんに画塾に……なんだか忙しいですが、充実した1日でした。

そして今更気がつきましたが、もう明日から9月なのですねΣ(° °)ひえぇ

さて、それでは本日はこれにて。

皆さま、良い休日をお過ごしください('w')ノシ 来月もよろしくお願いいたします〜