ししかり は ミックス粉 を てにいれた ! ▼ | 【おもちにっき】

【おもちにっき】

獅子狩 和音の【おもちにっき】です。

日々の雑多なことのほかに、手芸のことやゲームのこと、本のことを書いていく予定です。

よろしくお願いいたします。

※Twitterもしています(@Akahiyagiri)。

こんばんは、獅子狩です。

本日は雨模様の1日でしたが、いかがお過ごしでしたか?

獅子狩は本日、改装されて綺麗になった馴染みのスーパーへ行ってきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+わぁい
↑改装前にはいなかった、2体のくまさんたち。「ようこそ 関西スーパーへ」というボードを首にかけています('v')ノ初めまして〜

店舗内の商品の場所が変わっていたり変わっていなかったりして、内装も変更されて綺麗になっていました。
↑食品棚の上から こんにちは\('∇')/♪

入り口にいた、大きなくまさんたちとお揃いのお洋服を着ています。ん、よく見ると名札がついている……?
左の青ボーダーが「カンくんJr」、右の赤ボーダーが「スーちゃんJr」という名前のようです。

この子たちがJrということは、カンくんとスーちゃんは入り口の大きい2体で、こっちの子たちがJrということなのですね('v')ノよろしく!

ところで、かの有名な黄熊のプーもそうなのですが、なぜくまちゃんたちは上半身の服しか装備しないのでしょう?
「どっちかというとズボンを履いた方が良いよね」と獅子狩母。確かに人間で考えるとTシャツ1枚よりズボン1枚の方が安全そうです(笑)

このスーパーの側にできたドラックスアにも行ったのですが、そこで大きなプロテイン+コラーゲンミックス粉袋を発見!購入することにしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+イェーッ!
前にお試しで小さい袋を買ったことがある、割と味が美味しかったミルクティー風味のプロテイン+コラーゲンミックス粉です(`・∀・´)いざ、筋トレでマッチョになるだ!

そして、仕事から帰った獅子狩父にイチゴのデザートを貰いました(‾ω‾)♪やったね
↑イチゴとクリームが乗った下に、茶色のスポンジ生地、その下にプリンという多層構造のデザートでした。美味し美味し(*´∇`*)♪

今日は久々にのんびりできた、良い休日でした。
明日のお仕事、頑張ります‼︎('n')‼︎

さて、それでは本日はこの辺で。

皆さま、また来週もよろしくお願いいたします('w')ノシ