こんばんは、獅子狩です。
本日はクリスマスイブでしたが、皆さまいかがお過ごしでしたか?
獅子狩は本日、友人と一緒に晩御飯を食べて遊んできました(*´∇`*)♪
パスタとパンが食べ放題のセット。コーンクリームに平たいパスタが美味でした(°ω°)☆友人と近況について喋りつつ、お店をウロウロ。アクセサリー屋さんで見つけたかっこいいイヤリングを買って帰りました(`・ω・´)
あちこちお店を見て回った後、ちょっと休憩。
それから、最近めっきり遊んでいなかったリズムゲーム、jubeatをしにゲームセンターへ。
jubeatは4×4のパネルを曲に合わせてタップするリズムゲームなのですが、久々にやると手の動きが鈍く、1曲目は勘を取り戻すのに使いましたf^_^;←久々すぎて、パネルが光る早さに追いつけなかった。
2曲目以降は勘を取り戻して追いつけるようになりましたが……反射神経と手の運動会で楽しかったです(°ω°)♪
お互い明日も仕事があるため、ほどほどの時刻にお別れ。別れ際の挨拶は「メリークリスマス\(°∇°)/♪」です。
今回、この友人がサンタクロースのようにたくさんプレゼントをくれたため、ここで紹介したいと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+イェーッ!
まずは、緑青に塗装された釘が強そうなイヤリング。
歯車が閉じ込められたイヤリングで、こちらは先程のものとは対照的に丸みがあるデザインです。
回を増すごとに手作りイヤリングのクオリティが上がっていく友人に脱帽しつつ、獅子狩のイヤリングは充実していきます(*´∇`*)ありがたや

それから、たくさんのお菓子の詰め合わせ!やっぱりサンタさんだ!( ´ ▽ ` )!わぁい!↑サンタさんやトナカイの飴ちゃんのほか、可愛らしいうさぎさんのおやつなど、いっぱいです!o(`ω´ )o!やったぁ
色々なおやつの中でも、特に包装が可愛らしいこちら↓
今日は、お仕事の後に楽しいクリスマスイブを過ごせて幸せな獅子狩。明日もお仕事がんばるだ(`・ω・´)
それでは皆さま、メリークリスマス!('w')ノシ
※楽しすぎて、記事を書いている途中で寝落ちした獅子狩がお送りました(*´-`) (25日 朝)