皆さまこんばんは、獅子狩です。
本日は皆さま、いかがお過ごしでしたか?
「お祈りスペース」を掃除するミッションが出てきました(°∇°)レッツお掃除!
獅子狩は本日 職場でミスをして、でぶでぶのメソメソのねむねむでした。゚(゚´ω`゚)゚。
獅子狩は緊張しやすくすぐメソメソするため、それを抑えるための必殺薬をお医者さんで貰っています。が、それを飲むと確かに緊張は治まってくるものの、副作用でたまに眠くなるため、別の意味で緊張します(笑)
やっぱりね、僕らみたいな人間は
普通の人間のように振る舞って
普通の人間みたいに
生きていくのは無理なんだなぁ
みつを(‾ ‾)
みたいな気持ちになりつつ(獅子狩の心の隅には、明らかに本物とは違う都合が良く口が悪い「みつをっぽい何か」が住んでいます(笑))仕事を終えてお買い物に向かいました。
今日は東急ハンズに行き、防災グッズを見てきました。
『東京防災』と備食カンパン。『東京防災』はなんと1冊141円です!('o')!この『東京防災』は公式サイトで無料のPDFがあるのですが、コピー代を考えても141円は非常に安価で素敵です。
先日起こった地震を機会に、獅子狩も少しずつ防災知識を身につけて行きたいところ。東京暮らしじゃないけれど、『東京防災』をこれから読んで行きたいと思います(`・∀・´)
さて、本日は「スナックの日」とのこと。
獅子狩が大好きなスナック菓子は食べ出すと止まらないビーノです(*´∇`*)♪
このビーノのキャラクター、最初は「美味しすぎてすみません……」のようなセリフとともに、申し訳なさそうな表情をしていました。
が、近年は売り上げが伸びているのか、嬉しそうな顔をするように。笑顔のビーノ君(勝手に命名)が可愛いスナック菓子です。
皆さまは、スナックはどれが1番お好きですか?
それから、もう直ぐ七夕ということで、Amebaでは各個人の七夕のお願い事を発表している模様。
#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!
詳細を見る
七夕にお願いしたいことはたくさんありますが、まずお願いしたいのは「かっこいい筋肉レディになる」こと('m')
日々筋トレもしてはいますが、せっかくなので努力もしつつお願いもしておいた方が早く叶いそうな気がします(*´∇`*)ふふふ
さて、それでは本日はこの辺で。
おやすみなさい('w')ノシ
*筋肉のくだりで寝落ちしてしまいましたf^_^; (22日 朝)。