頭痛の小人、綱引き大会をする | 【おもちにっき】

【おもちにっき】

獅子狩 和音の【おもちにっき】です。

日々の雑多なことのほかに、手芸のことやゲームのこと、本のことを書いていく予定です。

よろしくお願いいたします。

※Twitterもしています(@Akahiyagiri)。

こんばんは、獅子狩です。


本日は1日中雨でしたが、いかがお過ごしでしたか?


獅子狩のところでは本日、頭痛の小人が頭の後ろで綱引きをしていました_(:3 」∠)_

↑頭痛の小人(イメージ図)。

頭痛がしたときに「きっと今頭痛がしているのはこいつらの仕業に違いない」とときどき思っているのですが、今日は特にこの小人たちが元気でした(笑)

いつもは頭の上や後頭部で楽しそうに踊っているのですが、今日は後頭部で綱引き_(:3 」∠)_
あんまり頭が痛かったので、アルバイトから帰宅後、ご飯を食べてさっさと布団に入っています(¦3[___]

さて、本日は「かえるの日」とのこと。

あなたもスタンプをGETしよう


かえるのキャラクターといえば、やはり薬局にいるあのかえるの男の子と女の子でしょうか。
小さい頃、あのかえる君とかえるちゃんのソフビ人形を貰ったことがあり、まだ我が家のどこかに潜んでいます('m')

獅子狩リサーチの結果、何人かの友達の家にあのソフビ人形がいるようなので、結構持っている方が多いのだと思われます。

皆さまの家にも、あのソフビ人形がいますか?

さて、それでは本日はこの辺で。

おやすみなさい('w')ノシ