こんばんは、獅子狩です。
本日は日曜日でしたが、いかがお過ごしでしたか?
昨日の出演や一昨日のリハーサルで疲れていたのか、本日は3度寝の後 盛大に寝坊。ゆっくり起きて『ぼくのなつやすみ2』をプレイしておりました。
そして今回初めて気がついたのですが、ボクくんはドルフィンキックができるようです⁉︎('o')⁉︎
コントローラーのボタンをカチャカチャしまくった結果、
・平泳ぎ(×ボタンを押すたびに平泳ぎする)
・バタ足(×ボタン押しっぱなし)
・ドルフィンキック(×ボタンを押しっぱなしにしつつ、タイミングよく□ボタンを押す)
という、3つの泳ぎ方を披露してくれました。水泳の最高に満ち溢れた9歳児です‼︎('o')‼︎
さらに、ドルフィンキックで泳ぎつつ水面に上がると……。
ボクくん、大ジャンプ!(`・ω・´)!
もうボクくんの将来は水泳選手で決まりなのではと思いつつ、ボクくんと泳ぎまくりの1日を過ごしました。
海で泳ぎ回った後は、民宿の風呂場へ。
谷口のおじさんが先に入っていました。ボクくんの顔の方が、日焼けのせいか茶色く見えますね('v')さて、本日は「AWA3周年の日」とのこと。
AWAというのは、音楽が聴けるアプリ?か何からしいのですが、今日初めて知りましたf^_^;
獅子狩が大好きな曲は色々あるのですが、今回紹介したいのは、古田新太さん演じるガミガミ魔王の『The 男のロマン』。
おちゃらけ気味の三枚目でありつつも、不意に渋いイケメンの声になるガミガミ魔王さん。そんな彼と、部下のロボットたちの掛け合いが楽しい1曲です。
曲の最後の方、音の盛り上げがしつこいところも、ガミガミ魔王らしさに溢れていてとても良いです(笑)
皆さまの好きな曲は何でしょうか?
さて、それでは本日はこれにて。
また来週もよろしくお願いいたします('w')ノシ
※ガミガミ魔王の紹介のところで寝落ちしましたf^_^;(5月28日 朝)。