皆さまこんばんは、獅子狩です。
本日は土曜日でしたが、いかがお過ごしでしたか?
獅子狩は本日、画塾に行っておりました。
現在、枝をにょきにょきさせているところ。細かいところなので、筆がぷるぷるします{{(°-°)}}絵描きに集中した後は、100円ショップに立ち寄って帰宅。
家に帰ったところ、金曜日に注文した物が届いていました。昨日頼んで今日届くとは、仕事が早い業者さんです('o')
金ピカのかっこいい燭台。箱の説明によれば「ロウの燃え残りが少ない」優秀な設計をしているようです。
獅子狩部屋のお祈りスペースで蝋燭をつけることがあるのですが、燭台が家になく不便だったので注文しました。
これで簡単かつ安全に蝋燭を使えますo(`ω´ )oやったぁ♪
最初は100円ショップやスーパーなど、蝋燭が売られている場所を色々探したのですが、どこのお店も蝋燭はあれど燭台は1つも売られていませんでした。
蝋燭と燭台はセットだと思うのですが……お香とお香立てや、蚊取り線香と蚊取り線香を立てる装置と同様に、これらはセットで取り扱ってほしいものです_(:3 」∠)_
さて、それでは昨日 楽しんだライブの戦利品を紹介したいと思います\('∇')/♪
万華鏡のようなカッコいいジャケットが特徴のCD。500でGetです(*´∇`*)
DICENTRAさんは、獅子狩が毎度楽しみにしているArk Emptyさんと一緒にレコ発ツアーをしていたグループさん。演奏力と歌唱力、カリスマ性のバランスがとても良いグループさんです。
それから、無料配信をされていたこちらのCDも。
GRコードが2つついたCD。CDをくれたABLAZEDのお兄さん曰く「Ark Emptyのお友達、ABLAZEDもよろしく!」とのこと。お友達とはなんだか良い響きです(`・∀・´)オトモダチ!Good!
シュークリームといえば、食べるときにうっかり反対側や横からクリームが出てきてしまうのが悩みどころ。
美味しいのですが、食べると齧ったところとは別のところも崩壊してしまう厄介なお菓子です('o')
どなたか、後ろや横からクリームが出ない食べ方のコツをご存じないでしょうか?
知っている方は是非教えてほしいです。
さて、それでは本日はこの辺で。
おやすみなさい('w')ノシ