節分のお豆さん | 【おもちにっき】

【おもちにっき】

獅子狩 和音の【おもちにっき】です。

日々の雑多なことのほかに、手芸のことやゲームのこと、本のことを書いていく予定です。

よろしくお願いいたします。

※Twitterもしています(@Akahiyagiri)。

こんばんは、獅子狩です。


本日は皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


{AC72F2AA-A309-48B5-BF73-A5CFDDCF4CAC}
今日は節分の日。アルバイト先で貰った紙の鬼面が主役の日ですo(`ω´ )o

今日は歯医者に行った後、アトリエに行く予定だったのですが……もう2月だということをすっかり失念しており、月謝がなかったためにアトリエ通いは断念。月謝を整え、また3月になったら行きたいと思います。
シロイエノグ モ カワナクチャ……_(:3 」∠)_

今日はなんとなく頭も痛く、気落ちもしていたため、気がつけばフテ寝しておりいつのまにか夜になっていました(笑)

明日は元気を出して、友達のチョコレート購入について行くほか、ずっと前から予約していたライブを見に行く予定。
チョコレート売り場で甘い空気をたくさん吸って来ます(°∇°)♪イェアッ!チョコ!チョコ!


今日は節分の日なので、歳の数だけお豆を食べました。

{2E9DA39C-588C-4ECB-B195-DD512E5B0C2C}
↑獅子狩母が購入してきてくれた、磯豆。なんだか優しげなおたふくさんと赤鬼が描かれています。

{75199324-137F-4F5C-ADE3-F7F7DD072503}
↑獅子狩の年の数豆。全部でいくつあるでしょう?(°ω°)?

皆さまも、今夜はお豆や恵方巻きを食べましたか?

さて、それでは本日はこの辺で。

良い休日をお過ごしください('w')ノシ