こんばんは、獅子狩です。
本日は土曜日ですが、皆さまいかがお過ごしでしたか?
獅子狩は体調不良にて、病院とアトリエをお休みして眠々日和を送っておりました(‾o‾)〜°
↑お昼寝などの合間に遊んでいたFGOの画面。イベント消化中です。FGOでは現在イベントが開催されており、100階ある塔を地道に登りつめる作業をしております。
今日ようやく80階までは来たので、これから残りを頑張ろうと思います!o(`ω´ )o!
余談ですが、フレンドも募集中(あと10名ぐらいの空欄がある)なので、同じくFGOを遊んでいる方は「962,979,604」で検索してみてください(*´∇`*)♪
↑現在のサポート編成。
余談ですが、フレンドも募集中(あと10名ぐらいの空欄がある)なので、同じくFGOを遊んでいる方は「962,979,604」で検索してみてください(*´∇`*)♪
↑現在のサポート編成。
求婚というと「給料3ヶ月分の指輪」という恐ろしく高価なアイテムのことを思い出しますが、あれが言われ始めた時代と現在ではお金の価値は違うはず。
今は一体どのぐらいの価格になっているのでしょう?
指輪のエピソードで記憶に残っているのは、ビデオ版の「ああっ、女神さまっ」の主人公からヒロインに贈られる指輪です。
主人公が子供の頃、ヒロインに買ってあげられなかった夜店のちゃちな指輪。その指輪のことを覚えていた主人公が、今度こそヒロインに指輪を渡そうと、アルバイトを掛け持ちしてクリスマスに高価な指輪を買うという話。
どうもこの話の印象が強いために、獅子狩の中で恋人の指輪というものは大変高価なアイテムになっている気がしますf^_^;
実際のところ、今は一体いくらぐらいなのでしょう?気になりますね('o')
さて、それでは本日はこの辺で。
おやすみなさい('w')ノシ