皆さまこんばんは、獅子狩です。
本日は土曜日でしたが、いかがお過ごしでしたか?
獅子狩は本日、かなり久々にアトリエに復帰しました!o(`ω´ )o!
かなり前に描きかけだった廃墟の絵。今年からまた続きを描きます

あまりに久々だったため、油絵の具の蓋がすっかり固まっており、それを開けるために絵の具のチューブをライターの火であぶりまくりました(笑)
絵の具の蓋はこんがり焼けてしまいましたが、久々に筆を持つことができて良かったです。
就職先が見つからず、収入源がないためアトリエ通いを一時中断していた獅子狩。
今度はやめずに通いたいと思います(*´∇`*)♪
そして、アトリエから帰宅後はゲームでひと休憩('w')
ぼくのなつやすみ2、ボク君の絵日記。ボク君がお世話になっている民宿に、新しいお客さんが来たことを絵日記に書いているのですが……「赤いなんとかをあたまにまいてる」が不意打ちで笑ってしまいました。
赤いバンダナをした、芳花ちゃんというお姉さんですo(`ω´ )o
ケーキといえば上のイラストのようなイチゴの白いケーキがオーソドックスですが、獅子狩はチョコレートケーキやチーズケーキが大好きです!o(`ω´ )o!

皆さまは、ケーキは何がお好きですか?
さて、それでは本日はこの辺で。
また明日お会いいたしましょう('w')ノシ