本日は台風接近で雨風が強い地域もありますが、いかがお過ごしでしょうか?
獅子狩は台風襲来にも負けず、友人おまめとともに「京都アメリカフードフェスティバル」へ行っておりました!o(`ω´ )o!
会場には、屋台になるタイプの車が止まっていたり(°w°)
クラムチャウダーはクリーミーな濃い味で、お肉は柔らかく、ポテトはサクサク。まさに幸せなアメリカンフードでした(*´∇`*)♪
食後には赤ワインをいただき、お腹いっぱいで会場を後にしましたo(`ω´ )o
その後は、おまめとともにゲームセンターへ。一緒にリズムゲームのjubeatをプレイしてきました。
鈴木友里絵『ヒーロー』が大好きなので、jubeatをプレイするとき大抵1曲はこの曲です。残念ながらSは取れませんでした_(:3 」∠)_
その後もお店を覗いたり買い物をしたりしつつ、商店街を散策。最後に、休憩も兼ねてお茶をしばきに行きました。
今日は友人と一緒に美味しいものを食べ、ウロウロし、遊びと盛りだくさんでした。
今夜は台風が来るとのことなので、寄り道せずに家に帰ろうと思います。
それでは皆さま、また来週お会いいたしましょう('w')ノシ