こんばんは、獅子狩です。
本日は日曜日でしたが、皆さまいかがお過ごしでしたか?
このシールは通常のシール(裏に粘着素材がついているもの)ではなく、爪や硬貨でカリカリと上から擦ることで貼りつくタイプのもの。小さいころ、よくプラスチックのタンスにくっつけてました。
さて、昨日作ったうさめいと用の手編みパンツ。
今日はPCでそれの編み図を作っていたのですが、なかなか大変でした。
今日、ひとまず半分の編み図を描き終えたので、続きはまた後日作る予定ですo(`ω´ )o
編み図の確認も兼ねて、赤い水着を作ってみました(*´∇`*)♪
獅子狩はコーヒー大好き星人なので、1日に数杯コーヒーを飲みます。
ちなみに、ホットコーヒーにバーボンを入れるとなかなか美味しいのでオススメです!o(`ω´ )o!
さて、それでは本日はこれにて。
また明日もよろしくお願いいたします('w')ノシ