ライブハウスとコロンブス | 【おもちにっき】

【おもちにっき】

獅子狩 和音の【おもちにっき】です。

日々の雑多なことのほかに、手芸のことやゲームのこと、本のことを書いていく予定です。

よろしくお願いいたします。

※Twitterもしています(@Akahiyagiri)。

皆さまこんばんは、獅子狩です。


本日は皆さま、いかがお過ごしでしたか?


獅子狩は本日、ライブハウスに遊びに行っておりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+



↑本日のライブの告知。ここに書かれている500円引きの物販チケットに、コロンブスと思しきおじさんが書かれていました。


そう、本日は「冒険家の日」。この記念日に合わせたライブのネーミングのようです。

あなたもスタンプをGETしよう


ライブの500円引き券は、「新大陸を発見したコロンブスのように、新しい音楽を見つけよう。新しいアーティストと出会おう(意訳)」という意味合いとのこと。

獅子狩はArk Emptyさんを毎回見に来ているため、今回は初めて聴いて1番印象強かったアーティストさんのCDとグッズを購入!
{661FA01B-71C5-4D20-BCA2-136263F8FEA4}
LIPPSさんの物販にて、ブレスレットを購入(青いブレスレットは獅子狩の私物ですf^_^;)。

アルファベットが書かれたブロックビーズはアルミ製。軽いけどメタリックです!o(`ω´ )o!

LIPPSさんのアルバムのジャケットは大きなカエルの顔が描かれたデザインなのですが、いかんせんまだ帰りの電車に乗っているため写真は後日追記したいと思います_(:3 」∠)_

ほかのアーティストさんの音楽も大変楽しく聴いたため、貰ってきたチラシから検索などして見る予定。とても楽しい夜でした(*´∇`*)♪

今回、同じアーティストさんのファンの方とも初めて会話し、色々と初めてのことが多い1日となりました。同じアーティストさんのライブを聴きにくる方だったので、お喋りした後「また次のライブでも会えるかも知れませんね」と笑顔でお別れしました\(°∇°)/

昨日はしょんぼりの獅子狩でしたが、今日はたくさん元気をもらい、ほくほくした気持ちでお家に帰れそう。この調子で明日からも頑張って参ります。

それでは皆さま、また明日お会いいたしましょう('w')ノシ