こんばんは、獅子狩です。
本日は皆さま、いかがお過ごしでしたか?
獅子狩は本日、人生初のお仕事日でした!(°o°)!
なかなか緊張しましたが、ひとまずやり終えて帰宅。明日からも引き続き頑張って参ります('v')
帰宅後はちょっとだけ、ドラゴンクエスト8をプレイ。闘技場でバトルをしていました。
このチームで戦ってみたところ、Cランクまでは優勝できましたが、Bランクは無理でした……よりよいモンスターの組み合わせを模索せねばなりません。
主人公たちのレベル上げもしていたのですが、その際こんな敵と遭遇。
ペパーミントといえば、高校時代に学校であった文化祭で「たぶんペパーミント」という名の苗を園芸部から50円で購入したことがありました。
一体何が「たぶん」なのかと聞いてみたところ「多分ペパーミントやと思うねんけど、ちょっと自信ないねん」とのこと。面白いので購入して育ててみましたが、育つにつれて判明した正体は何と枝豆の苗(笑)
ペパーミントにはかすりもしない植物に育ったため、記念に枝豆の鞘がなった写真をメールで園芸部に送りましたo(`ω´ )o
「たぶんペパーミント、ペパーミントじゃなかったよ!」
以上、ペパーミントの思い出でした(笑)
さて、それではそろそろ寝ようかと思います。
皆さま、また明日お会いいたしましょう('w')ノシ