ライブと就職 | 【おもちにっき】

【おもちにっき】

獅子狩 和音の【おもちにっき】です。

日々の雑多なことのほかに、手芸のことやゲームのこと、本のことを書いていく予定です。

よろしくお願いいたします。

※Twitterもしています(@Akahiyagiri)。

こんばんは、獅子狩です。

本日は皆さま、いかがお過ごしでしたか?

獅子狩は本日、Ark Emptyさんのライブへ!o(`ω´ )o!
{D3932A16-A14B-4783-8851-39496434F0C6}
本日リリースのCDをgetして参りました。イェーッ!o(`ω´ )o!

薄青色のおしゃれなジャケット。帰宅したらさっそくPCに入れてみようと思います。

それから、ABLAZEDさんの無料CDもいただきました。
{EF5860F2-9BC8-493A-9016-5E28E155756E}
「はじめまして」と書かれており、いくつかの曲の途中までが収録されたお試しCDとのこと。

今回のライブは、ステージ右端の方で聴いていた獅子狩。その辺でテンションを上げて楽しんでいたところ、ライブ後に「右のほうにいたよね」とステージ側の方に発見されてしまいました(笑)

そしてホクホクしつつ、電車で帰宅しました。

昨日、久々に大学に行ったのですが、その際色々な方に「何かしなきゃ」「早く働きなよ」と言われました。
まったくもってその通りなのですが、就職と考えると気持ちが落ち込み、今日のライブ前に本屋さんで就職関係の本を前にポロポロしてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。
周辺のお客さんは皆立ち読みに夢中だったため、そそくさと退散。本屋さんっていいところですね。皆本に夢中で助かります(*´∇`*)

それにしても、早く就職しなければなりませんね(‾へ‾)

それでは、本日はこの辺で。

おやすみなさい('w')ノシ