本日は皆さま、いかがお過ごしでしたか?
獅子狩は本日、高校時代の友人と買い物に出かけておりました。
一緒にお昼を食べ、色々なお店の中をぶらぶらしたり、必要な物を購入したりしつつ、楽しいひと時を過ごしました(*´∇`*)
今日の買い物にて発見したものがこちら↓
サンダーバード4号は車に含まれるのか?と思いつつ、嬉しくなって購入してしまいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
もちろん4号以外のメカもあり全部ほしいところなのですが、さすがにお金がなくなってしまうため、1番好きな4号だけ連れて帰ることに。
取り外し可能なスタンド付きでした。
サンダーバードシリーズの中では最も小柄な4号。しかし性能はなかなかにパワフルで、敵であるフッドの潜水艦に打たれてもびくともせず、それどころか魚雷を撃って撃退してしまう強い機体です。
この4号は潜水艦であり水中が活動場所なのですが、なんと陸上をホバージェットで飛んだこともあります(笑)
普段からサンダーバード2号に運んでもらっているため、てっきり水中でしか活動できないのかと思いきや、その気になれば多少は飛べるというとんでもないやつです。
サンダーバード4号を購入し、帰宅すると家に郵便物が届いていました。
サイコロとは思えないこの大きさ(笑)
これはAmazonで見つけて、どうしてもほしくなり注文したもの。もはや球体です。
一体何に使うのかわからない代物ですが、これから可愛がっていこうと思います('v')
以上、本日の購入品でした。
それでは、日付も変わりそうなので本日はこれにて。
おやすみなさい('w')ノシ