四角い文明の利器、水没する(ノд\) | 【おもちにっき】

【おもちにっき】

獅子狩 和音の【おもちにっき】です。

日々の雑多なことのほかに、手芸のことやゲームのこと、本のことを書いていく予定です。

よろしくお願いいたします。

※Twitterもしています(@Akahiyagiri)。

皆さまこんばんは、獅子狩です。

 

本日はいかがお過ごしでしたか?

 

獅子狩は今日、なんとうっかり文明の利器iPhoneを水没させてしまい連絡手段が一気に減ってしまいました!!(゜o゜)!!

 

※イラストはイメージです

 

そのため、本日の【おもちにっき】はPCで執筆しております。普段はiPhoneから更新していたので、画像の適切なサイズがいまいちわからず……(゚ー゚;

もし画像が見づらかったら申し訳ありません( ̄人 ̄)

 

現在、水没してしまった文明の利器は、獅子狩母の案によって米とともにジップロックへ封印。母曰く、米が水を吸ってくれるとのこと。なんて万能な穀物でしょう(笑)

とりあえず一晩寝かせて、明日の朝に起動できるかどうか確認してみることにします。うーむ気になる……(゜゜)

 

メール自体もそうですが、LINEのアカウントのデータが消えてしまうともはやどうにもこうにも連絡をつけられなくなる友達や先輩後輩が多いので、今日はiPhoneの復活を祈りつつ眠ることにします(><)

 

本日は文明の利器アクシデントのおかげでバタバタしましたので、短めですが本日はこれにて。

 

それでは皆さま、おやすみなさい(`w`)ノシ