皆さまこんばんは、獅子狩です。
本日は蒸し暑い1日でしたが、いかがお過ごしでしたか?
獅子狩はまた例のごとくやるべきことに追われつつ、授業を受けて参りました(‾ ‾)
さて、今日は少しブログスタンプに沿ったお話をしたいと思います。
今日、7月13日は「ナイスの日」とのこと。
今日はいつも獅子狩にお菓子をくれる友達の家に、ちょびっとだけ遊びに行きました(‾∇‾)♪
遊びにと言っても、実際は一緒にやるべき作業をせっせと消化していたので、遊んだ要素はあまりありませんがf^_^;)
その彼女が、今日はこんなものをご馳走してくれました。
アイスクリーム‼︎o(`ω´ )o‼︎
蒸し暑い今日に最適なおやつです!しかもアイスクリームと一緒に出てきたスプーンが、とても可愛い猫ちゃん\(‾∇‾)/☆
素敵なおもてなしをしてくれた彼女が、今日の「ナイス」な出来事です。本当に、いつもありがとうございますm(- -)m
それから毎週水曜日に行われる球体関節人形の授業ですが、今日は後々関節を入れるために足を3パーツに切断しました。
※以下、作りかけの人形の写真がありますので、苦手な方はご注意下さい(怖くないですよ!)。
頭や胴体、腕はこんな感じです(°ω°)
腕の完成度が上がったら、腕も肘の部分で切断の予定です。
この切断した部分には、球体関節人形が球体関節人形たるために必要なボールが入ります。
以上、今日の球体関節人形でした。く(‾へ‾)
さて、それでは本日はこの辺で。
皆さま、おやすみなさい('w')ノシ