戦いの後\(‾∇‾)/ | 【おもちにっき】

【おもちにっき】

獅子狩 和音の【おもちにっき】です。

日々の雑多なことのほかに、手芸のことやゲームのこと、本のことを書いていく予定です。

よろしくお願いいたします。

※Twitterもしています(@Akahiyagiri)。

皆さまこんばんは、獅子狩です。

本日はいかがお過ごしでしょうか?

ここのところ、エントリーシートとポートフォリオとの戦いばかりが続いておりましたが、ようやく差し迫った締め切りのものを送り出しました\(‾∇‾)/

昨晩からポートフォリオを作り、エントリーシートを7回ほど書き直し、そして……先ほど、大学の友達(奇遇なことに、獅子狩と同じような境遇にありました(笑))と一緒に24時間営業の郵便局に行ってようやく一仕事完了です。
獅子狩はエントリーシートや履歴書にまっすぐハンコを押すのが大変苦手で、そこが一番苦戦したように思いますf^_^;)

ポートフォリオは以前自作した手帳と同じく、上製本しました('v')
{FA456EC3-9A48-4EB8-A524-14F9D68798D2}
「ポートフォリオ」のリの字がひらがなっぽく見えますが、ちゃんとカタカナです(笑)
使用したフォントの仕様で、元からひらがなっぽいカタカナのリでした。

エントリーシートに悪戦苦闘し過ぎて、帰るのがすっかり遅くなってしまいました(° °)
今は家の方への最終電車に乗りつつ、【おもちにっき】を書いております。終電なので、寝過ごさないように編み物をしながら帰りますねo(`ω´ )o

それでは 皆さま、おやすみなさい('w')ノシ