こんばんは


夜勤です


マジで暑い

疲れた


暑いの苦手みたいで

長野県の暑さでも簡単に頭痛いです


土日も頭痛で特に何もしてないです


健康的な食事が必要と思って

コンビニで焼き魚とかサラダ買ったりしてます


なんもする気起きないね


一昨年去年は私が太ってたからすぐ熱中症などになってたと思ってたんですけど

暑さ進化してない?


東京の人大丈夫なん??


水たくさん飲んでるし

糖分塩分も取ってるし

エアコンつけてるのに

なぜかしんどいし動けません


乙4は9/1なのですが、、


コンビニでサラダと焼き魚を買って帰ろうと思います


昨日夜久しぶりにコンビニで買い物したら、

焼き魚高くない?!

400円くらいしてない??

まあ美味しいからそのくらいでもわからんでもないけどさ、


一人暮らしで、食費を3万に抑えようとするとなかなか野菜食べられないのよ

でも、夏を乗り切りたいのでもう食費とか気にしないことにした


今日は日勤がアホなので、

夜勤の仕事が多いです


まあいいです

残業代もらって帰ります


今日朝しんどすぎて燃えるゴミ捨てられなかった、、


今週は、給料日があるし

三連休の初日は夜勤明けで歯医者です

既に神経抜いたとこの詰め物あやしいです

本当はこれ終わったら東京行こうかなとか思ってたんですけど

私の元気次第です


あと、予定の合う友達がいたらヘロヘロになってでも行きます

いやーでもだったら高速も使おうかな道の駅停められなそう



最近心の元気がないので

混んでるところに車で行きたくない

夜のSEIYUばっかり


明るくて暑い時間帯もさけてる



関東圏の友達に会いたい


あと気圧許さない