こんばんは


暑すぎて金属加工系の作業に支障が出るし

そもそも思ったより生産少なかったみたいで定時に上がりました


乙4の相方は、熱中症らしいので今日も自習しようと思います


ごはんは、

かつおぶしたまごかけごはんとスーパーの黒胡椒マヨやきとり食べました


暑かったし製氷が追いつかないので帰りに氷買って帰りました


今日昼食べるつもりで買ったピーナッツのコッペパンを持っていき忘れたので後で食べます


夜になったら車走らせようと思います

週一は走らせることを自分に課してるけど昼間特に行きたいとこもなくて


食費月3万の予算が残り3000円くらいになってしまいました

来週はノーマネーデー多めでいきます


でも、仕事中のペットボトルの飲み物はケチらないことにしてます

冷たい飲み物がいいし

衛生的なのがいいし

飲めるだけ飲んだ方がいい


休憩時間は紙コップで出てくるコーラなどを飲んでます

糖分大事なのです

塩分も大事だし、糖分も大事

すぐ低血糖になるから




さっき車の中に置いてたものを全部引き上げました

車のお掃除シートとか、出光のpayとか、

タイヤ修理のスプレーとか、ティッシュとかハンカチとか

暑い中スプレー缶車の中は危険よなと思って車みてみましたが

プラスチックのかばんは柔らかかったし

ほぼ全部良くなさそうでした‼️🐥


夏は車の中に置いちゃダメですね

マスクと芳香剤くらいです


車ちょっと心配

夏、何事もなく動いてくれ


部屋涼しくなるまでのんびりしようと思ったらもう動きたくなくなってしまった

眠いし


頭も体も疲れてるときにわざわざやらねばならないことなんてない

寝ます