おはよう(早朝)


一睡も出来なかった

低気圧


4-5時間が一瞬だった

気づいたらam4時半


土日どっちも昼間外出てたのよ、、

なんで、、、


しかも、しかも、

今日から日勤なので仕事終わり友達と乙4勉強会の日々

日勤の仕事内容急ぎの力仕事マシマシ


ヒェッ:( ;´꒳`;):

詰み


考えるだけで詰み


低気圧で潰れるのって自律神経がよくないらしいんですけど

体硬いし、ストレッチしたりゆっくり湯に浸かったりなどの努力もしてないし

呼吸も浅い気がするから、ヨガとかしたほうがいい気がしました



さっき5分くらい初心者向けのヨガ見よう見まねでやってみたら信じられないくらい硬くて真似出来なかった(´・ω・`)


かろうじてこれ⬇️やりやすかったです




また四十肩みたいに凝りすぎて腕上がらなくなって整体通いになったら破産しますからね

車持ってる今の状態で月5万も捻出したら生活のいろんなことがボロボロになる


今日もずっと雨



梅雨ってつらいね

梅雨がこんなに辛いなんて思わなかった

遅れてやってくる梅雨って拗らせてるの?笑笑



車通勤してる人って寝れなくても毎日渋滞の中で車運転しなきゃいけないのすごいなって思う

わたしはまだやりたくない


都会の満員電車ももう乗りたくないし、田舎の徒歩通勤最高




新宿行った時に急遽買ったスマホの充電器うるさすぎてAmazonでエレコムのポチッた

充電器がうるさいの初めてなんだけどw

充電中ずっとキュルキュル鳴ってて

普段疲れてるときは不快にならなかったけど

眠れないモードの時にこれはマジでつらかった

キッチンの換気扇もつらくて止めた





1週間がっつり眠れないこと確定なんですけど

しかも雨だったり

雨上がりの晴天で体力削られそうなんですけど(゚´ω`゚)

なるべく快適に過ごしたいです


とりあえず今日は昼ごはんありません

ジュースなどで糖分とります



米炊く時間も取れなさそうだし、

どうしたものか


がんばる!💪