こんばんは


今日は、残業してでもやらねばならない仕事を託されまして

今日は残業確定です

今日の弁当




そういえば8日のTOEICの結果でました

260点です



しかも1番正答率の高い場所が、

1番最後の、終了5分前にランダムに塗ったところでした


身の程を知りました



今日は出勤前に米炊いて、洗濯して米炊きました


2合炊いた

麻婆豆腐作ろうと思ったら

ひき肉を別で買って来なきゃいけない麻婆豆腐のもとしかなかったから、炒飯にした


明日麻婆豆腐食べる、絶対


ずっと寝てたいし

夜勤だと仕事終わりにスーパーやってないから

気力に溢れてないと買い物できないですね


駐車場で住人と鉢合わせるのが嫌だし

冬は日が昇らないけど

最近4時台でも明るくて人がいる




残業しといて、節約しないと

7,8月の長期連休でごっそり収入減るから生活費に余裕なくなりそう


最近、一軒家がほしくて

ここらへんの空き家とかの値段をよく見てます

安いのだと300万以下であるんですよね


まあ独身女性ひとりは、いろんな要因でヤバいですけど

セキュリティなど、、

でも、親戚とあまり仲良くないし遠くに住んでるので、保証人とか緊急連絡先とかないから、賃貸より持ち家の方がその面でいいかなと思うのよ

この問題大きくて


ただ派遣社員なので、、、

この工場でずっと働けるわけじゃないし


ずっとマンションと団地で住んできたから、二階建ての一軒家に憧れる



うーーん

独居老人、孤独死への階段をせこせこ

(笑)