こんにちは


朝礼の時点で残業宣告されました、

しかもひとりで


まあ、いいけどね

社会に必要とされなかった時間が長かったからそうやって必要って言ってくれるのは涙が出るほど嬉しいけどね


残業は問題じゃなくて

今日上司が休みで、

上司がいなくなると気が大きくなって仕切り出すおじさんが暴走しててウザい

しょーもない改善点とかあげるの今じゃなくない?

普段やってない作業のノルマや立ち回りを勝手に設定すな?

ってかんじで、妨害されている




今日も乙4やります

連日睡眠時間が4時間くらいで珍しいです

昨日は、友達が準備できるまでタイマーセットしながらウトウト仮眠してました


今日は帰って、

料理したい


体力あるかね?!?!


マジで眠い、疲れた

よく仕事頑張ってる

まじで


金曜日終わったらめちゃくちゃ寝る

土曜日荷物の受け取りあるけど!


金曜日予定あるのかないのかはっきりしないが、寝不足のまま車運転するわけにもいかないし、


超疲れた


最近検査に使うシステムの設定もコロコロ変えなきゃいけないから頭も使う