お疲れ様です


お昼!


乙4の問題解いてた

ちょっとだけ進んだ



友達とインプットアウトプットしたとこは余裕だけど


指定数量の計算問題は

そもそもの数量を覚えないことには歯が立たない



しかもおぼえにくい

特殊引火物が50でゴマ油みたいのが10000なことしか頭に入ってない

ガソリンと軽油はちがう石油類なのをしった


とりあえずあれだね、

過去問やってくしかないね


昨日はキムチチゲ作って食べました


今日も食べます


今日も乙4やる


疲れた、、

米炊かないと、、


朝起きて体が目覚めてないと気持ち悪いのとと午前中に胃が働いてお腹痛くなるのが嫌なので朝ごはん食べてないんですけど

本当はゆっくりガッツリご飯食べて肉体労働に臨むのが理想です



今週の土曜日は、無印良品の収納受け取って

午後歯医者

日曜日は久しぶりに予定がないです


気を抜いたら一日中寝て終わると思います


金曜日仕事終わったらやっとたくさん寝れる

乙4を友達と予定合わせて勉強するために23時から1時くらいまで勉強してるので、

今週毎日4時間半くらいしか寝てない


それでも、大助かりで

睡眠不足と天秤にかけても勝つくらい理解できてるので、がんばってます

来週は夜勤で出来ないから4日間くらい頑張ろうと思っている


ゴリゴリの残業ある社会人が、国家資格取るってこういうことよな

今週会社もイレギュラーなこと多すぎて、残業続きです


製品の種類の入れ替わり時期なので

途中の製造過程の検査がちまちま来る



ケテ…タスケテ……

しかも今日は監査がくるんだけど

監査の人がやばいおっさんなので

緊張感あって嫌ですね


おっさんが立ってみてくるだけで、

急かされてる気分になっていつもの落ち着きを発揮できない


ネムイ!!!!( ⌯ω⌯)


歯医者、、、神経いってないといいな