こんにちは


これからゴールデンボンバーのライブです

片道3時間以上運転して、

早めに行ったのにホールの駐車場満車で

長野駅の方の空いてて広い駐車場みつけて

どうにか時間までに来ました


そもそも遠いけど、

よくないんじゃないかってほどはやめに出発してよかったし

知らん土地で空いてる駐車場探すの大変ですね



帰りはなんか食べて帰りたいけど会場近く混むよね



朝起きて洗濯して昼寝しました


今回もホールの後ろの方なんですけど

真ん中です


先月のモー娘松本公演と同じくらいのキャパなので

期待大


ゴールデンボンバーは、ずっと聴いてたし

ほんとに好きで

作曲作詞もすごいと思うし

ボーカルの熱さがめっちゃ好きなので

生歌たのしみです



昨日夜勤でミスって怒られたし、

部屋のベッドの向き変えたいし

現実は問題山積みですが、

たのしみます


今日ずっと車の空気入れたくて走ってたのに

全然ガソスタに入れなくて大変でした

帰りは暗くなるし

日曜日定休日のガソスタ多いし

夜8時で閉まるところ多いから、

絶望ですね


なんか車が重い気がする

暑いからですか



がんばります