こんにちは


放置してたベッド組み立てた

3時間くらいかかった


腰が死んだ


めっちゃ疲れたよ


これから仕事なのに!!


5/22から温めてたタスクが終わって良かったです⊂⌒~⊃。ω。)⊃ ピクピク



しかもベッド動かせなくて変な場所にある

エアコンの風が直に当たるし、

電気の真下


はーーん


今日も乙4は会社の昼休みにやろうかなと思います


そういや給与明細がきました

ゴールデンウィークとなんかの調整でいつもより少なくて

手取り14万いかないくらいでした

それでも家賃光熱費込ですし

がんばったなあというかんじ




ゴールデンウィークはたくさん高速道路のったし

ガソリン使ったし

板金塗装11万だし、

iPhone15買ったし

自動車税を楽天payで払った(楽天カードからチャージした)

なので、今月のクレカはえげつないです


ほかの細々としたものは油断せずに現金で払ってきたので、マシとは思います


14日の給料日まで

食品買いません



夜勤がんばります





これから夜勤なのにもう疲れたしめっちゃ眠い