おはよう!


夜勤の仕事いっぱいだったけど余裕で定時



夜勤明けのごはんは

ガーリックトマトソースのパスタ



昼休みに自販機でパン買おうと思ったのですが

引っかかって買えなくて

カフェオレでしのぎました



あと休み時間に乙4の動画見ました



とりあえず一時停止とか板書とかしないで

最後まで見てみた


全然分からないし頭も働かないので

できてる未来が見えません


テキストとにらめっこするより動画のほうがまだとっかかりがよい


こつこつ触れてくしかないよね


英語のデュオリンゴも毎日続けてます

超基本の文法はデュオリンゴでどうにかわかるので

あとは、わかる単語を増やせばかなり世界が変わるのではと思います


TOEICの単語帳は、給料日になったら買うか考えようと思う


自分で計算した今月の給料が笑っちゃうくらい低いので早く給与明細見れるようにしてほしい

残業全然ないし、ゴールデンウィークだったし


こういうときに時給の派遣を感じますが

正社員のときは、見込み残業なので頑張りが反映されないし、交通費含めて手取り17万で約7万の家賃払ってたし、コロナで社員旅行なかったし、休職した時も無給だったし、退職金もないし、、

賞与もわかりにくいし

家賃補助もないし


今の時給のほうが嬉しい気持ちになります


小さいIT企業よりデカい工場派遣ですわ!!


給料日は14日のはず




とりあえず寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…