こんばんは


もう板金塗装終わったそうで

明日取りに行きます!


7時半開店するらしいのですぐ行きたいけど

めちゃくちゃ通勤時間帯で慣れない車なのドキドキする


昼間が暑くて、夜勤の睡眠が不足しがちです

あと働いてる時間は、塩分糖分水分に気を遣わないとすぐ気持ち悪くなってしまいます


東京の暑さに耐えきれず、長野県民になったわけなんですが


東京とは比べものにならないくらい楽とはいえ

去年も暑いのが気持ち悪くてダウンしてます


水分は手元に置いた方がいいし

緑茶の濃いヤツは夏の水分補給には向かない


髪の毛もずっと湿ってるし

夏ってほんとに嫌いだ、、


まあね、デミオちゃん、、

明日デミオちゃん帰ってくる!!!!


ちょっと心配なんですけど、

だってさ、板金塗装、

色の調合からやるって言われて、ほんとに再現されるのかなって不安でドキドキです


ラーメンにでも行こうかな()



それか土日ラーメンか


ラーメンが食べたい




毎日車とラーメンの話しかしてないね

そろそろ半年に1回の派遣の部屋チェックの季節なのに、お部屋片付いてなくてやばい


ヤバすぎるよ、、、


ゴミも出さなきゃ




ヒィ、、、!!!



掃除の行動力って出ない


なんでだろうね、、、


きっかけがほしいし

脳の気分がそっちに向いて欲しい


掃除用具ばっかり買って、見えないとこに溜め込んでる( ´~` )


ウワアァァアァン٩(´;△;`)ว彡タスケテェ