こんばんは


大雨ですね!

派遣会社のメールでは31日まで注意らしい


30日にデミオちゃんの板金塗装が終わる予定です

板金塗装って湿度高くても大丈夫なんか?!?!


ひさしぶりに土日の予定がないので

デミオちゃんで遠出しようかと思ってましたが、

雨降る中峠はこわい


甲府の花月にいい加減行きたい

らあめん花月が食べたい


湿度高すぎるけどデミオちゃんかえってくるのかな、、


今日は、プラスチックごみを減らしたのと

皿洗いと、キッチンの排水口のネットを交換した


湿度で暑いんだか寒いんだかわからなくてキツかった


あと板金塗装代約12万をATMでおろしました

次はねえぞ


勉強代ということで、、


狭い道路で左折するときにすれ違うとき、

かなりの確率で乗り上げてしまう、、






車のローン、保険料、ガソリン代とは別に
毎月1万ずつくらい積み立てたほうが良いと思った
修理とか、車検とか、タイヤ交換とか、オイル交換とか

よく話を聞いてなかったので、ガリバーの保証でどこまで保証されるかわからないんですよね

そろそろオイル交換にもいかなきゃいけないし
土日しか行けないのに平日の昼間勧めてくるしさあ
その土日も歯医者などの予定があるし
ガリバー使い勝手が悪い、、、

オイル交換はサボりたくない

なぜ篠ノ井のガリバーで車を買ってしまったのか()

ほんとね、後先考えないよねわたし



伊那のドンキにも行ってみたいです
冬以来いってない



はあ〜
今日もおそらく定時です
湿度が高くて
昼間全然眠れなかった

雨の中慣れない車で運転したくないのでどこにも行けない
長野は峠が多いから危険だし


はあー眠い、湿度高い、暑い

長野移住して2度目の夏だね