こんばんは

今週夜勤です


ついに愛車を板金塗装に出しました


代車が軽自動車



はじめて軽自動車に乗ったんですけど

もう死ぬかと思った


座席が高いのも、視線が高いのも

ナビがないのもバックモニターがないのも

スマホスタンドの磁力がないのも意味分からんすぎて

必死で帰ってきました


危険すぎる

エンブレもむずかしくない?


普段このデミオちゃんのMTモード付きATなので

エンブレきかそうとして、2、3速にしても確実にドライブに戻せるんですけど


こういうのだと勢い余ってニュートラルぶち込んでしまうし

エンブレかけたいときってだいたいアクセル離してもスピード落ちなくて余裕ないし


免許取る前のトヨタレンタカーで借りたヤツもこういうのだったかも


軽自動車、死を感じた


ていうかデミオいい車やわ、、、


運転に集中できなくてこわかった


デミオしか乗れぬ




金曜日は職場の飲み会でした

5杯くらいのんだしそのうちの2杯はかち割りワイン🍷

頭がおかしかったです

ずっと上司が焼いた肉食べてました


土曜日は歯医者行ってラーメン行きました





山岡家めちゃウマ

諏訪の山岡家初めていきました

松本の山岡家より道がごちゃごちゃしてて

峠もキツイのでウーン


山岡家って駐車場広いくせして運転初心者に厳しい🔰




板金塗装の代金11マンは、かえってくるときに払うらしい

楽天カードで払おうかなと思ってたんですけど

現金で終わらせたいなあ

楽天ポイントもほしいなあで迷ってました


現金で払おうかな、、と思ってます



あんなに時間があったのに部屋が散らかり続けています


⬇️あら汁




皿を洗っては使い、洗っては使い


ほんとに、ヤバい

断捨離するのもエネルギーがいるから全然踏み出せなくて、、、

なんかね、マジであの、社会不適合者ぶりがえぐいです


外で評価されることが多くて

飲み会でも彼氏ほしくないの?とかよく言われてたんですけど

他人が見たらもっとやばいと思うような部屋だし、車にかけてるお金エグいし

それ以前の問題だと思う


まあ彼氏とかいたらもっとオシャレとかの気力がみなぎるんだろうけど

LINEの返信の間がキモかったら悶絶して何も手につかなくなるタイプの人間なので、

情緒不安定の原因は作りたくない




ヒィ、、、

洗面所兼風呂兼トイレのユニットバス空間も髪の毛まみれです、、

帰ったらノリで断捨離しようかな


もうムリ


このままじゃ正社員になったら手取り下がるし家賃かかるし駐車場代かかるし暮らしていけない

生活整えたい、、、、

なんも考えずに生活してる、、


ベッドも組みたててない

マットレスも捨ててない

乙4も申し込んでない

TOEICの会場どこかわかんない


その日暮らしすぎる、、、


ずっと食べたり寝たりしてる