こんばんは


ここ数日いろんな不幸なことが続きまして

そのうちの一つが、

マットレスにカビが生えたことです


昨日から硬い床で寝てます

明日新しいマットレスが届きます


去年の7月、ここに引っ越した時に買いました


SE時代は布団オンリーでしたが

いまは立ち仕事なのでマットレスは必須です


マットレスで捨てるのも大変でもうカビ生やしたくないのですのこベッド買おうかなと思いまして

派遣の寮でいつ引っ越さないといけないかわからない中ベッド買うのか?って気持ち


だけど、注文しました( ˙▿˙ )

家財宅急便でどうにかします


ちなみにこれ以外の最近の不幸は

魂洗車場の拭きあげゾーンのポールに車(左後方)を擦って前々から知らん間についてた凹み含めて板金塗装11万





魂洗濯機回してキッチンバサミとイヤホンを壊す


魂車の鍵を家の中で2日連続迷子にする


ということがありました

全部ショッキングだしお金がとびます


(´;ω;`)


疲れて頭おかしいのかもしれぬ


とりあえず寝ますね


ベッドひとりで組み立てるスペースあるかな❓