おつかれさまです


朝車の芳香剤買って

ガソスタいってタイヤに空気入れてきました

土日は店員さんいるのに、誰もいなかったのでセルフで



キャップこれでいいのかな



ちゃんと出来てるのか心配です

道がボコボコでイマイチ変化がわかりませんでした



エアースペンサーにしようかと思いましたが

シャワー系の別のにしようと思って

セクシーな蝶々にしました


デミオちゃんがセクシーに!!!!


車内の掃除機もしました


買って3ヶ月です



仕事中、焼肉と寿司とラーメンとカレーが食べたくて


特に焼肉

家でよく肉焼くけど、なんか違うんだよね

家で処理できないホルモンとかも食べたい


焼肉ライクが長野県にないみたいなので

土日に一人焼肉しに行こうかな


それか誰か誘ってすたみな太郎に行けば焼肉寿司ラーメンカレー制覇できる



生まれ育ちが東京だし関東から出ない生活だったので

関東行きたい


越谷レイクタウンとか、



前東京行った時はトヨタのレンタカーだったのであまりガソリン減らなかったけど

マツダのデミオはトヨタよりだいぶ燃費悪そうだからドキドキする


隣に友達乗せてドライブスルーとかしたい


東京の友達がわたしの助手席乗りたいって言ってて

特殊な職業で休み合うかとか実現するかわかんないけどすごくたのしみです