こんばんは


今日はたぶん定時で帰れます

なんかほんとにつらいです


現実を見ると精神削られますね、、

7月には25歳やで、、、


恋愛する気力も体力も余裕もないんだけど

ストレートで独居老人にはなりたくないし


30代越えて妊娠出産したくないけど

だからといって20代は働かないと生活厳しくない?

デミオちゃんいるし


マジでつらい


他人から攻撃されるときのダメージを減らすために

あらかじめ自分を卑下するけど

それもよいことじゃないし


親戚と距離置こうかな、、タイヤ交換まで



だからといって1人でアクティブに楽しめるかといったら違うし

引きこもってばかりいたら身体壊すし〜


思考回路がよくないです


帰る場所なんてないのに帰りたいと思うし

よくよく考えると人生詰んでることにたどり着く



友達とは滅多に会わないし(根気よく予定立てて合わせて移動してくれる友達じゃないと会えない)

ウェイウェイするような遊びをしないので

美意識を自分のペースで守れるっていうのはいいですね

自分の顔って気にすればするほど荒れるので。




まだ車買ってから比較的よく会う友達に会ってないんです

その友達はゲーセンの湾岸ミッドナイトとかやるし頭文字Dも好きな人なので

私のデミオちゃんに乗せるのが楽しみです

年1しか会わないけど、友達の中では1番あってます


その人にデミオちゃんの写真見せたらウケがよかった

やっぱりデミオちゃんは全肯定してほしい

よくないことはなんも聞きたくない



すぐ凹んでしまって思考のループにハマるけど

あまりによくあるので自分が悪いんだろうなあ

今うつ病拗らせても甘えて休むことって不可能なので、凹みすぎないようにはしてるけど


仕事中に余計なこと考えて胃が痛くなったりする


マジで未来のことは考えないようにしよ!

過去のことも!!!!

次のご飯のことを考えよう!!


未来のことは!考えないように!!!!!


何度も何度も言うけど

誰もわたしの責任は取ってくれない

わたしが調子崩したってだれもが他人事だし

行った先で嫌な思いしてもその選択をした私が悪いだけなので

人の話を聞くか聞かないかは、そういうこともあるってことを頭に入れとこう


人生ハードモード


そういや従姉妹

いつも前もって予定立ててる時は毎回ドタキャンするから(マジ)

会う時はいつも急に当日LINEのノリで集合するのですが

AB型ってそういうとこある?それともわたしが嫌われてる?


そんな調子なのに顔が広くて友達が多いみたいなんですよね。

他の人にもそうなのか、わたしの優先順位が低いのかどっちなんだい^_^


血液型のせいならすこしは気が楽なんだけど