こんにちは


始業です!!


GWの最後の2日間は引きこもってました


結局家事などできず、、


今週は日勤です


ほんとに朝つらくて

体調がついていかなくて

泥酔したときの視界だったし、向精神薬の離脱症状みたいな感覚だったんですけど

これってGWの離脱症状かしらね


ていうかGWで上がった血糖値を、低気圧と早起きでめちゃくちゃにしたせいかなと思いまして

暑かったのに朝からホットのミルクティー飲みました


なんとか元気です

明日のご飯とかないので

仕事終わったらスーパーいこうかなという気持ちです



ただあんなに休みあったのに部屋片付くどころか散らかってます

作業着もウタマロ洗いできてなかった


なんなんでしょうね、、、


GW中2回ほどがっつりガソリン入れました

15000円くらいいったと思う

車ってコスパはよくない

税もアホだった


でも、デミオちゃん可愛いから、、



最近いろいろ思うところあります

彼氏はいないのか、いい男はいないのかと言われることが多くて

いるわけないんですけど


出会いがたくさんあった時ですら、納得や理解のできない別れとかいくつかあったわけで

またそんなことされるんかなとか思うときついし

家族ですら全く期待してはいけない環境で、

期待したほうが悪いとか、強欲だねえって言われるような環境ですので

そんな中で人と付き合えるわけなくないか?


人との関わり方がわかんねえや!!

期待しないのは楽だけど、そのスタンスでは長くは続かないですね


ギブアンドテイクだと思うけど

自分はちゃんとギブできてんのかな

ギブしてるつもりでできてなかったり、そもそも忘れてたりしてないかなとか


だから、今仲良い人は大事にしたいです



めちゃくちゃ自己肯定感が低いのですが

自己肯定感が低いところで他人からしたらウザイだけじゃないですか、、、


バランス難しいね!!!知らんぷり知らんぷり


今週もがんばります


5月は特に予定ないけど6月はいろいろある


では!!!