おはようございます



開店から某中古車屋さんに車の修理に来ました


高速道路1時間くらい乗ってきた

ガソリン入れなきゃ


これにてゴールデンウィークの予約ほぼ終わりです

あと数日後に美容室があるくらいです


忙しかった

今日朝7時に家出るのに

6時半に目覚めて絶望しました


昨日は終電でした



最近よく車汚れるじゃないですか

黄砂とかえげつない

洗車しても完全にピカピカということはなくて

コーティングとか撥水とかも加工してるはずだけど

はじめての車なので、何をもって効果なのかわからないあんぐり


加工してなかったらどうなってたのかわからない


洗車頻度も高すぎてもいけないかもしれないし

汚れ放置するのも良くないし

もうめんどくさい


混んでるところで洗車するのもめんどくさい、、、


さすがに車乗る度に洗車するのもアホじゃないですか

富豪じゃないし


デミオてゃん✋(´ᴖωᴖ`)


1日も早く帰りたくてオートマ限定にしたんですけど

エンジンブレーキ効かせるの好きなのでマニュアルやってみたい


ただ駐車をゆっくりしたい派なので、

技術が伴わないとやばいかも


マツダコネクトもどうにかしたい

誤作動がえげつないし、、

ナビ単体だとわかりにくい

スマホで位置情報送る前提なのかな〜


10年くらい乗る気持ちで買いましたのでね

10年くらいこれ


次もたぶんマツダのイカついの買うと思う、、


あ、ウォッシャー液の漏れ

部品が経年劣化で割れてたらしく

保証で直せるけど

部品が取り寄せでゴールデンウィーク後になるらしい


黄砂なのに!!!

黄砂の季節なのに!

黄砂に吹かれて〜🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵


まあ保証よかった

保証ってかなり役に立つね


とりあえずよかった


これからガソリン入れてスーパー行って帰る


暑くて半袖しか来てないのに

寒くないの?って長野県民にびっくりされる

暑がりなんかな