こんばんは


モー娘終わって松本住んでる知り合いとご飯食べて帰路なう








めっちゃたのしかったです


モーニング娘最高

2階席でたぶん私の前の列がファミリー席だったので立ってる人少なかったんですけど

めっちゃ立って踊ってコールしました


ファンクラブとか入ってないと一階の前の方にはならないのかな?


モー娘マジでなにもかもがたのしくて!


MCが短くて少ないのもよかったし

男女比もよかったし

お客さんが結構盛り上がっててわたしも周りの目気にせずリズムのって振り付け真似したりできて本当にたのしかったです


あっという間でした


ジャニーズとかだと

うちわもペンライトも高さ決まってるし

煽られても拳あげたり飛んだりする人いないし

地蔵多めで、なんならヒールも多めで

モー娘のようなコールとかもない(全くない訳でもない)


ペンライトの振り方もちょっと周りと違うと浮いてる感じがあるのですが


モー娘はそもそもなんも気にならなくて本当にたのしかった

気が楽だった


(ジャニーズも夢の世界だよ(。⊿°」∠)モッモッ)


てかホールコンサートは後ろの方でも近くていいね



可愛くて細くて

推しなんて1人に決めきれないくらいでした

でも野中ちゃんかわいかった


摩天楼ショーの空いた歌割りが野中ちゃんにいってて、オシャレでかわいかったな



本当によかった、たのしかった

今度は一階席に入ってみたい、、


17期の弓桁ちゃんと井上ちゃんよすぎた

びっくりした

歌手ってかんじ

しっかり声だせてて芯もあって弓桁ちゃんかっこよすぎ


だれも音外してなかった


本当にたのしかったわ

ペンライトとTシャツ買って正解でした



普段集中してイヤホンで心に染み渡らせてるのと違って、ライブって儚い




明日は朝から車で2時間弱のところに

車の点検(ウォッシャー液の漏れをみせに)いきます


7じくらいに家出ます

GW始まって3日忙しすぎます

でもこれ終わればもう美容室くらいしか予定ないし

ゆっくりできそう


布団をコインランドリーにもっていきたい!!!


なんなら布団カバーとかもコインランドリーでいいかな

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



明日車もっていって

夕方に新しいiPhoneが届きますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

新しいiPhone買いました昇天

今のiPhoneXRバッテリーも容量も通信もカメラもやばくて

中古で買ったんですけど、


どうせならiPhone15買おうかなって思って

アップルストアで買いました昇天


最新のiPhone買うような人生じゃなかったのですが

なんなら型落ちとかやっすいアンドロイドとか中古ばっかりでしたが

バッテリーとか、いろいろ考慮して新品でもそんなにコスパ悪くないんじゃないかなって思ったり


あと車もってから、思い入れのないものよりこだわりとかワクワクのあるものを使いたいなと思ったりしまして(言い訳)


最新のiPhone15 一括です昇天


14万


14万って稼ぐの大変ですからね

残業なしの休み多い月の手取りってこのくらい

アップルストアで注文するときは1.4マンくらいの気持ちでいましたᐠ( ᐛ )ᐟ


カバーとか、マグセーフの車のスマホスタンドも買いました✌️😂


今使ってるのは下取りに出します

乗り換えた機械ってなんか機嫌悪くなって動かなくなるんです





車も持ってるので

ほんとにお金の余裕が無い

なんも考えずにお金使ってる


ちゃんと考えると死にそうになってしまうし

我慢するほどほかにメンタル安定させるものがない


家計はやばい

いままではなんとかやったけど


これから夏にかけて祝日とか連休が多い分給料減るし?!

興味がお金かからないところに向いたらいいなと思いますが

家具ほしい、、、ちょっと不満もぐもぐ


我慢しても体に悪いし

なんとかギリギリで他人に分からないバランスで生きてます〜魂が抜ける


お金に余裕を持った方がいいことは承知なのに


そういや、話変わるけど

いとこから、

ワイの親がワイにLINEしてるけど返事ない的なこと言ってたらしくて

わたしは着信拒否してLINEもブロックして消してるのですがw


なにでLINEしてくることがあるんですかね?

わたしは親のことが話題に出る度はらわたが煮えくり返って目の前の製品を投げつけたくなるのに( ・᷄ὢ・᷅ )


何言われても嫌味にしか思えない

よかれと思ってやってるから尚ウザイ


ほんとに思い出すだけで腹立つしつらい


実家にあるもの全部置いてきて

家電も家具もなにもかも新しく買ってるのよこっちは


話題すら出さないでほしいよね、、

こっちは必死だし


元気そうに見えてまだギリギリなんよ😄


ではでは