こんばんは


今日は洗濯して

コンタクトを作りに行って

ガソリンスタンドにガソリン入れてウォッシャー液を補充して洗車しました


コンタクトはめちゃくちゃ度上がってました

あとで郵送されるそうです

乱視のワンデーで、30枚×2箱(右左)で

9000円くらい(もっと高いのもあった)


高いよー



定期便買わされそうになってたガーン



めちゃくちゃ車が汚くてウォッシャー液切れてて

洗車したくてガソスタ行ったら給油のとこ並ばされて

満タンで10リットルしか入れてない


ウォッシャー液2Lで780円(^ω^💢)

自分で買った方がいいね


洗車は、来週タイヤ交換のついででコーティングしてもらうのでシャンプーだけにしました





来週いとこを乗せて峠を越えてタイヤ交換にいきます

峠ばっかりのルートをGoogleマップ上で片道2時間




しかもいとこはワイが免許合宿の際

下手なわいを煽りまくってきたのでちょっと心配です


まあスタッドレスから普通タイヤに変えられるわけで

なんならコーティングシャンプーもしてくれるので

がんばります


明日から日勤です

行きたくないよお、、


寝ます