こんにちは


今月の手取り20万超えてました


水道光熱費家賃社保引かれてこれ


これプラス障害年金(今年で終わり)がもらえてるので

しょぼい期間工くらいもらってるんですよね、、


これで余裕を持ってローン達を払えている状況で

働き続けなければ社会的に終わりって感じ


おのれをみなおしたほうがいいですよ、、()昇天


障害年金は最近は貯金するようにしてます

なんせ支給おわったときに困ると思って


独身手取り20万で余裕ないのは本人の問題すぎる

家賃光熱費引いて20万



正社員だったときより貰ってるし家賃も低すぎる

世田谷区1K7.5万と長野県某町駐車場つき1K3.3万(補助2万)




あきらかにね、

本人に問題がありますね


家計見直したいんですけど、

入ってくるお金と出てくお金が予想と違いすぎてついていけない


がんばるわ、、