こんばんは


昨日は背中を寝違えて

めちゃくちゃ悶絶しながら仕事してました


今日回復してます


転職しようかなと思ったんですけど

期間工やろうかなと思ったりしてて

そもそも期間工気になってて何回も調べてたんですけど

前は体力もなくて、知識もなくてって感じで諦めたけど

今は2交替にも慣れてるし

体力もついたし

若いしやるなら今と思う


期間工までの修行だと思えば今の仕事もいける気がする



正直今の派遣先まじでモチベーションなくてつらくて

悶々としてます

職場行く前の更衣室で立ち尽くす毎日です


期間工って

時給自体はあまり高くないけど

派遣と違ってめちゃくちゃボーナスみたいのがつくんですね


引っ越したり荷物どうにかしたり手続きとか考えないといけないから今すぐにとはならないのですが

期間工いいなーってかんじです


チャレンジでウキウキしてないとつらい


ちなみにトヨタは車持ち込み不可で保証人必要らしくて断念



昨日は定時で上がったもんだから

今日ガッツリ仕事残された


定時で帰りたい、疲れた


あと、財布失くしたにっこり

家の中にあるかもしれんけど


会社に持ってきたカバンの中にない



もう散々よ


はやくかえりたい(切実)

頭使いたくない


下地塗ったのに顔が砂漠


がんばる