おはようございます


今日から夜勤です

行きたくねえなあ、、


結局昨日ニッセンでカートの中8万のところを、

2.5万まで削って注文しました


前回注文した3,4Lの服がピッタリだったのにブカブカだし、

間違えて注文してパッツパツだったLサイズの服がピッタリです


知らん間に痩せてる、、


8点で2.5万

夏のインナーとか、

ルームウェア含めてなんですけど


太り始めてからオーバーサイズばかり着ていたせいか

ピッタリだと窮屈に感じますが

本来あるべき姿なんですよね



仕事やめたい欲がすごくて

やっぱり派遣は派遣で

責任ないところが魅力で、さして職歴にもならないわけで、

わたしは時給に見合わない苦労になったら辞めようと、毎日胃が痛くなったら辞めようと思っていて


もう既に気分が悪い凝視

上司がハラスメントの塊みたいな人で機嫌が悪いんだけど


派遣の先輩がやさしいからどうにかなってるけど

来月には2交替で離れ離れになってしまう


トラブル対応とか

派遣がやりますか?ってことを言われるたびモヤモヤする


そんなことで辞めるのかと思うけど

あきらかに非正規がやることじゃないわけで


それをこえるやりがいとかがあればいいんだけど

だんだん薄くなってきて


仕事教えてくれない不機嫌なお局よりマシとか、ヤマト運輸の力仕事よりマシとか、思って耐えてきたけど

それ加味してもシンプルにしんどい気がする


そもそもわたしメンタルがよわいし



次の更新が6月なので

12月には辞めたいなと思います


いろいろ準備が必要ですし


で、今の派遣会社で働くか

別の派遣会社に入るか

資格とかをとってキャリアアップするか

転職活動をするか

みたいなの考えますね


自分は工場に向いてるんじゃないかと思っていて

検査経験も積んだので、

次も検査なら入りやすいんじゃないかなと思う


あと自分まだ若いから決まるのではと思ったり


せめてものプライドで満了まで働こうと思います


正直今の戦力で残業し放題の職場おいしい

離れるのは惜しい



12月目指して断捨離したりします



車維持したいし無職になりたくない



こんなに辞めたいと言っているのだからめちゃくちゃ辞めたいんだろうなと思うわ

まだ派遣2個目なのでよくわからないんですが

結局自分の心身が1番大事ですし




仕事終わったら車乗ろうと思います、、


節約したいのに車で行く先でなにか買わなきゃって思ってなんか買っちゃう



今日もがんばって働きます

ちんたら動くかも😭