こんばんは


日曜日に夜勤の休日出勤をしたのですが

出勤時間を間違えたらしく怒られまして

生きた心地がしなくて


でも、そもそも上司に指示されてなかったらしく(同僚談)

わいも指示された記憶がなく


そして今日別に指示された作業したら、重複してたりして


上司に半信半疑です


ずっと心拍数高めでしんどいです

あと季節の変わり目で夜勤だと寝てる間に気温上がって起きちゃうのでしんどい



まあね

それはそれとして

自分がポンコツすぎてやばい

わたしは昔から職員室とかにわざわざ提出物を出しに行くのが苦手だったし、先生に呼ばれて会いに行くのもダメな学生でした


今も変わらず機嫌の悪い上司に緊急事態でもないけど大事な報連相や挨拶をしにいくのがダメです


返事は元気に出来ますが

たぶん変なやつだと思われてます


とにかくコミュニケーション能力がないです

自分にコミュ力があると思い込んでたときもあったんですけど調子乗ってたのとチヤホヤされてたからであって

本当はずっとないです


まじで、声も小さいし

塩梅がわかんない

真面目にいこうとするとめちゃ声が低くなるのですがそれも向こうからしたらちょっと機嫌悪そうで関わりづらいですよね


特技も趣味もないんですよね

パソコンもながらく起動してないし

ジャニーズのDVDも引っ越してから再生してない(1年くらい)


どうにかしたいよね

工場派遣も今の辞めてほかのとこ行きたいとか思うけど次にもっと居心地のいい場所あるかって言われたら難しいし

正社員も履歴書職務経歴書書いて落ちてを繰り返さないといけないわけで



めちゃくちゃモヤモヤするんですよね〜

季節の変わり目で調子悪いし

ほんとあのまじであのやばい


日曜日に職場の人とアフタヌーンティーがありまして

みんなオシャレしようっていってて

さすがにワイのいつものカジュアルじゃよくないかなと思ってずっとZOZO徘徊してたんですけど無理で




結局このコーディネート買いました



まあスニーカーじゃないしジーンズじゃないし

似合うかはわからん

あとこれに見合う化粧しないといけない


今週もがんばります

すでに疲れたけど