こんばんはーー


土日車乗ったりいろいろしたんですけど

今週なんだかんだ残業ばっかです、、


日曜日買ったRIZAPの着圧スパッツL

タイツと違って足開いてるし、着圧だからズレないし、元々使ってた百均で400円の裏起毛タイツよりめちゃくちゃいいんだけど、

お腹まで締め付けられてて絶妙につらいです、、


金土日が休みなんですけど

金曜日は飲み会で車で塩尻経由の松本行き

日曜日はまた別の同僚を乗せるためにながのの南の方いきます


人に会いに車乗るんだけど

時間読めないし早く行ってもこまるし、、



クルマ難しい、、


てか車関連の色んな引き落としが月末にたくさんあったりクレカとか税の払込とか

やばいです


税の払込用紙まいごです


疲れたので寝ますおやすみ