こんにちは


明日で勤続半年らしい!


半年もあのアパートに住んでるのか?!?!



マジできついし、忙しいんですけど

納車を思えばがんばれます

車のローンの審査って短時間できまるんだけど、たぶんあれちゃんと職場があって、クレカ滞納してなければ余裕なんだと思う

働いて10ヶ月って書いたけど通った


車庫証明できあがるといいな



年明け前は毎日しんどくて起きられなかったんですけど

今年は寒さに順応してます

地元の方より軽い服装で歩いてます


帰りたい

凄く帰りたい



2月の10,11,12のどこかが納車なんですけど、

長く感じる


ていうか1月27日ひとりで長野から東京までドライブなんですね、、

合宿免許で毎日乗ってたのに、免許取ってからまだ中古車の試乗でしか乗ってないから本当に緊張する



マジで帰りたい

労働一日につき1週間くらい休みたい

ひさしぶりに東京行ったら何言われるんだろう

車の話はしたくないなあ

基本的に親戚家族って私のこと見下してるから自分の話してもバカにされて終わるのよ

見下してるのがあたりまえになってる人って言い返したら言い返したぶん上から畳みかけてくるから、厄介


叔父さんからは、

料理用意して待ってるよ、駐車場代気にしないでね、余裕もってきてね

とのことです。

敵じゃないと信じたい


はー、ほんとに忙しかったな!!!

11月から、残業続きで

正月は合宿免許行って

帰ってきたらこれ


めちゃくちゃ忙しい



今日は流れてくる部品が多い上に機械の調子が悪くてマジでよくないです


がんばります


見てくださいわたしの買ったデミオの内装