こんにちは


起きて、午前中荷物届くことを思い出して

雑炊いっぱい作って

食べたんですけど、


ビッグニュースが2つありまして


ひとつは、27日が祖父の四十九日で

レンタカー運転して東京行こうかな〜というのと


ふたつめは、今住んでるアパートの駐車場、

駐車可で、車庫証明も言えば対応してくれるとのことで

車購入するぞ!!!!!!!!



ということです

高速も駐車もやったことがなく

(ポールのある縦列駐車はできるんですけど)


不安なんですけど

ペーパーの歴積んだり

下手に経験者乗せて運転したら

パニックでもっと酷いことになりそうなので


1人でどうにかこうにかしたいです

初心者マークのうちに!!!


バック駐車だけ、経験ZEROで確実に苦手です




レンタカーはじめてなんですけど

普通車でよろしいかな?!


車幅狭いから軽自動車がいいかなって思ってたんだけど

サイドブレーキあったほうが教習車に近くていいと思って



中古車もそうなんだけど

軽自動車のほうが維持費安いのに

安い普通車があるとそっちに目がいく



まあ安全運転が大事だから

教習車の装備以下だとさすがにこわい



レンタカーよくわからん、、

ニコニコレンタカーって大丈夫なん???


普通車でいこうと思います