おはようございます

22時くらいに寝て8時に起きました


仮免は毎日11時半からなので生活リズムがアホになりそうです



そうそう、

てんきがやばいです(>_<。)💦



がっつり雪が降ってます

ちなみに昨日まで雨予報でした


死んだ、、

ミラー逝った


仮免でさすがに4日潰したくない

社会人なんです、時給の

現実に戻らなければならないんです


落ちていいわけが無い


雪は自分が選んだことですからしょうがないんですけど、ミラーを見ないと左の線に寄せられないので、

教習車のミラー💢💢


昨日指摘された、左右確認ふそくなんですけど

70点切るくらい確認忘れたのに自覚がなくて

そこが怖いです

巻き込み確認などは出来てるそうです


検定中でほかの車走ってないから

左右から絶対車来ないのでしてなかったのかもしれませんが、でも見て把握してはいたつもりで、

これは、首を分かりやすく振るといいのかもしれません


昨日の補習の教官は何回確認してもいいって言ってたので

ブレーキ踏みながら徐行しつつ何回もいない敵を確認しようと思います


雪だけど、夜道じゃなかっただけマシと思いたい

でも雪だけでも、フロントガラスにめちゃくちゃ当たってくるし、サイドミラー使い物にならないし、標識や目印が見づらくなるから(マリオカートのイカスミより悪質)

雪だし、徐行でがんばります


昨日の感覚忘れました

左を攻めつつカーブって難しいのよ

目で見た情報が偏ってると難しい


(普通の人は1回で受かります)



教習の空き時間とかはAT限定解除も受けたいなあって気持ちなんですけど、仮免終わったらRustyNail/X JAPANの「どこまで歩いてみても涙で明日が見えない〜」でした


syamuが免許持ってるのに?

これ働きながら通学してたら一生無理やろ、、



右左折の進路変更のタイミングがわからんのですよね

普通に直線ならわかりやすいんですけど

短くて、

交差点の直後に右左折とか

踏切の直後に右左折とか

こういうときって、交差点なら前の交差点に間違われたらよくなかったり、

右左折して進んだ直後に踏切があってその直後に右折があるんですけど、

それは右に寄せたまま踏切待てばいいですかね


練習で何も言われなかったのでこれでいいと思った


坂道の直後の右左折は

下り坂で合図出ていいよね

坂とか外からしたら関係ないもんね


これ見る限り踏切の時点で寄せてて良さそう



止まる寸前のスピードで余裕を作って見渡す!!!


半分クリープ!!!!

アクセルを踏まない!!!!

仙人と昨日の教官が言ってたからそれでいい!!!!



ちゃんと寄せられてた発着点の駐車ができなくなったのは不安です



もう嫌です

仮免落ちからの補習の流れさすがに2回でも身が裂ける思いです

もうバラバラになってしまいます

自分が思ってるよりダメージあります


syamuでも某通り魔のkさんも取ってるのに



補習の前の教習忘れたい


ゆっくりスピードに合わせてゆっくりハンドル切る

進む方向を見る

S字で止まらない

確認



宇宙人くん👈仮免の前のわたし


ねこクッキー👈2度目の説明受けてるわたし


おばけくん👈仮免の後補習受けてるわたし


赤ちゃんぴえん👈帰りのバスのわたし


えーん👈部屋に戻ったわたし



お腹痛い


学科の勉強してない



合宿で毎日練習してて仮免3回目受けるやつ聞いたことねえよ


人並みのご飯食べられる気がしなくてしばらく食堂行ってない







ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


がんばります、、

他の人に流されずに徐行で頑張ります

前みます

直進バックで確認します



( ´•ω•`)ノバイバイ